日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

中津 ソーケン 立ち飲み

またまた中津のソーケンへ。

今回は3人だったので、いっぱい食べましたw

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20211203100016j:image

おばんざいはどれも魅力的過ぎて、選べなかったので全種盛りにw


f:id:osaka_no_sakenomi:20211203100005j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20211203100028j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20211203100037j:image

大根のから揚げ

塩昆布までのってて、日本酒泥棒。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211203100048j:image

この時期茄子が美味しくて、目に着いたらオートで頼んでしまう。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211203100058j:image

ぎんなんあまり好きじゃないけど、お店でちょちょっと出されると美味しく食べてしまう。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211203100111j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20211203100122j:image
やはり今回も締めはスパイスカレー。
毎回クオリティが高い。

このお店は接客も丁寧で愛想がいいし、お客さんも上品な人が多くてほんとに居心地がいい。料理もその日のおすすめメニューが充実してて、しょっちゅう行っても飽きない。
日本酒は自分で冷蔵庫に並んだ一升瓶から入れるタイプで、60/90/一合とサイズも選べる。私はお酒飲むのが早いのでしょっちゅう店員さんを捕まえるのがおっくうで、このシステムの方がありがたい。

tabelog.com