日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

十三 中華 かぎもと

ソーケンの次はかぎもとへ。

こちらはワインも置いてくれているので、2軒目によく使わせてもらっています。

安くて美味しいのでいつもお客さんがいっぱいで、なかなか入れないのがたまに傷。

セレクトワイン2500円がコスパ良くてありがたい。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211203101403j:image

エリンギのザーサイ

メインが来るまでのおつまみに最適。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211203101411j:image

毛沢東スペアリブ

上にかかってるスパイスが辛いだけじゃなくて、複雑な味がして美味しい。

そしてハーフで頼めるようになっていて、いろんな料理が楽しめて酒飲みにはありがたい。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211203101421j:image

定番の麻婆豆腐もハーフで。

やっぱりここのは特別美味しい。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211203101433j:image
汁なし担々麵もハーフで。
これも美味しくて毎回頼んじゃう。

バイトの女の子がけっこう増えてました。

前からいたベテランの人は卒業しちゃったのかな。

3人もホールいたので、注文と提供はスムーズでした。

 

tabelog.com