日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天日塩らーめん べらしお 福島店

久々に更新。 前々から気になっていたラーメン屋で、 たまたま近くまで車で来たので寄って見た。 注文はお昼のセットで 塩ラーメン+おにぎり1個+生野菜@650円 初め知らなかったから塩ラーメン@630円を 単品で頼んだのだが、メニューを見るとセット…

高津宮とんど祭

関西ウォーカーで発見。 なんでも全国からおいしいと評判のお店が屋台に なって登場するというイベント。 イタリア料理もあり、ジビエも食べられるという。 ワインも売ってるし、レア焼酎(佐藤)も500円で飲めるとか 実際行ってみると・・・ 人多い!! とい…

バーゲン

今日は百貨店のバーゲンへ。 人多かったぁ。 いろいろ見ていくつか気に入ったのあったけど、 彼女に「同じようなの持ってるやん」と戒められ、 結局何も買わず。 逆もしかりで彼女が買おうとしてるものも、 俺が「同じようなの持ってるやん」となる。 人間は…

初詣

初めて住吉大社へ。 噂通り、すごい人だった なんか駅前ではヤンキーと警官が戦ってるし 出店もすごい数。 人ごみをかき分けて前に進み、なんとか無事お参りを済ませた。 その後、おみくじを引く。 毎年、かわいい巫女さんを狙って引くんだけど、 今回は野郎…

新年会

いやー、よく飲んだ。 おかげで今日は激ダル・・・ 帰りは自転車でだんじりやってたみたいだし。 なんとなくは覚えているが。 あー、しんど