日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンリー (2)

昨日はクリスマス+彼女の誕生日祝いという事で、 イタリアンを食べに行きました。 もちろん私の奢りで 前にも一度行った事のある梅田の第4ビル「ヘンリー」という店。 ここは彼女がお姉ちゃんから教えてもらったらしく、 ジビエといって狩猟でとってきた動…

木村カエラ

最近のお気に入り。 通勤、車乗ってる時といつも聞いている。 わかりやくてノリがいいのが気に入った。 はじめは木村カエラと加藤ローサの違いも わからなかったがw 特に「TREE CLIMERS」と「ワニと小鳥」は 俺の中でロングヒットしている。

チェオクの剣

チャングムの後釜が先々週から始まった。 ビデオにとって今日2話目を見た。 1話目はビミョーと思ったが、 2話目からちょっと面白くなってきた。 チャングムはすごい現実的な話だったけど、 今度のはアクション中心って感じ。 韓国映画お得意のワイヤーア…

ゼルダ

ひさびさにゲームに没頭。 長いこと謎解きゲームやってないせいか、 全然謎とけねぇ どうしよう・・・と思って、 攻略本でも買うかと思い、ググッて見たら、 攻略サイトを発見 便利な世の中になったもんだねぇ

久々のバスケ部活動

実際はバスケせず、バトミントやってたが・・・ ひさびさに集まれて楽しかった。 今日は足が微妙に筋肉痛で腕がちょっと筋肉痛 腕の筋肉痛はバトミントンのせいではなく、 そのあとのゴルフの打ちっぱなしのせいだ。 打ちっぱなしもひさびさに行ったが、 相…

Wiiゲット!

百貨店の抽選販売に彼女と一緒に 阪急、阪神、大丸の3軒はしごで応募してたら、 彼女の大丸の抽選が大当たり でかしたっって感じ。 それがダメだったらJR尼のミドリ電機並ぼうかって、 思ってたので、助かった さっそく、プレイ。 彼女と対戦 熱い Wii…