日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクで冷蔵庫を買ってみた

家の冷蔵庫が先日壊れた。 冷蔵室が常温に、冷凍庫が冷蔵室に格下げなされた。 なので冷蔵庫を買う必要が生じた。 冷蔵庫・・・高い 家族で使うそれなりのやつとなると、安くても10万はする 親と同居の身としては半分くらいは出す義務がある 安いがそれな…

日本橋コスプレまつり2007

昨日たまたま日本橋に行ったら、 コスプレしている人達が 日本橋だから中にはこういう人たちもいるのかな ・・・と思いきや、他にもウジャウジャいる 漫画やアニメのヒーロー、メイドさんがいっぱい なんなんだこの異空間はと思って調べてみたら、 これか 日…

ドラマの最終回

昨日今日と見てたドラマの最終回が続いた。 昨日がチェオクの剣。 このドラマはチャングムの誓いの後に始まった ドラマで、始めの方は「おもんない?」と 感じていたんだけど、最後の方はストーリーに かなり引き込まれてしまって、毎回すごい楽しみに 見て…

酒の抜け切らない月曜日だった

昨日は日曜だと言うのに遅くまで飲んだ。 おかげで朝起きるのがつらかったぁ 胃の中も芋焼酎が残ってるって感じだったし。 今日は一日ヘロヘロだったな。 あー、でも楽しかったぁ 最近日経ちゃんがいい調子ですなぁ。 俺は徐々に空売りを仕込んでいるので、 …

SH903iTV

思ったより値段が安かったので買おうと 思い、予約したが・・・ 改めてネットで評判調べてみたら酷評ばっかり 文字入力がやたらと重く、売りのワンセグも 室内&移動中は使い物にならないと書かれてた。 今までSHはレスポンスが早いと思ってたのに、 事情…