日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人志松本のすべらない話

おもしろかった 宮川大輔が好きだ。 彼はやりすぎコージで擬音博士として、 与えられた擬音で即興の話を作るという 企画に出ていた。 その時は大爆笑で、即興でようこんなけ話 作れるなぁ~と思っていた。 「熱帯魚」の話と特典に入ってた「SM好きのおやじ…

自作花火

日曜に高校の時の友達の招待で花火に行って来た。 知り合いに花火師の人がいて、自作の花火を打ち上げて 見せてくれた。 2号玉だけど打ち上げるには免許がいるって言ってた。 ロケット花火も350連発 彼女と一緒に見てたらそれが手違いで自分達の方に飛ん…

最悪 とりどーる 伊丹店

レジにホットッペッパーの使える店って書いてあるから、 携帯でWEBページにアクセスしてそこにあるクーポンを 見せたら「印刷」してないとダメだと言われた。 バイトの女の子だったので、「今回は知らなかったし、 次回からはちゃんと印刷してくるから、今回…

X-MEN

アメコミ系は好きじゃなかったから、今まで見なかった。 気まぐれでみたけどおもしろい アクションがカッコイイ キャラもいい 1、2とも一気に見てしまった。 特にマグニートとプロフェッサーが好きだ。 2でマグニートがプラスティックの牢獄から脱出する…

にぎり長次郎

ちょいと高級な回転寿司(俺には) 「にぎり長次郎」に行ってきた。 値段が1皿100円ではなく、ネタによって変わる。 高いのになると860円。 当然回ってきてもスルーであります 320円、430円のさらでも安い回転寿司とは比較にならないくらいうまかった。 にぎり…

「ハンカチ王子」 パーフェクトブック

バッカじゃねーの( ゚Д゚)y─┛~~ 【予約】 保存版 斎藤佑樹投手 「ハンカチ王子」 パーフェクトブック

鳴尾浜

土曜に鳴尾浜に釣りに行ってきた。 最近、釣りの世界に進出しようとしている。 たまに釣りに出かけると言う会社の人に誘われ、 さびきなる釣り方にTRYする。 やってみると釣れるわ、釣れるわ 小アジが30匹以上釣れた。 と、思ってたら、帰ってから彼女が…

福島 ポルチーニ

昨日は今はやりのバールに行ってきた。 今調べるまでバールの本当の意味はわかってなかったけど(゚∀゚) まぁ、「洋食系の料理が食べれて、気軽に飲めるとこ」みたいな認識で 問題ないでしょう。 行った感想は、 よかった。 非常によかった! 料理最高!ワイン…