日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

My日本酒ランキング

たまに今まで飲んだ中で一番美味しかった日本酒は何ですか?って聞かれたら、どうこたえようかと考えることがあって、そんなの1つには決められないなと思い、特に美味しかったものはここに記録していく事にしました。

 

↑富山で飲んで好きになったお酒。地元でも品薄でこっちでは出会ったことが無い。

↑これを飲んでから早瀬浦にハマってしまった。

 

↓殿堂入り(感動する)までは行かないけど、他とは一線画すと思うもの。

↑楽器正宗は混醸で作っているからか綺麗な中にも複雑味があって好き。

↑Simple is the best.

↑富山で飲んで好きになったお酒。勝駒は全然出会えないけどこちらはたまに飲める。

↑シンプル綺麗で美味しいお酒。

↑ほんとに美しくて深い旨味のあるお酒。

↑チャレンジ精神豊富でいつも楽しませてくれる蔵。我が家のレギュラー。

↑蔵元の考え方が好き。我が家のレギュラー。

 

↓熱燗部門

↑熱燗が激うま。

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ