日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

浜松旅行 20240210-11

浜松の浜名湖へ行ってきました。

大阪からは新幹線1本で1時間半くらい。

 

 

とりあえずは浜松城へ。

家康公

 

お昼ごはんはやっぱり浜松餃子

キャベツの甘味が美味しい。

 

その後は展望台へ。
夕日が綺麗でした。

富士山もぎり見えました。

 

晩御飯は浜松駅の出世というお店へ。

osakanosakenomi.hatenablog.com

 

その後は舘山寺温泉の宿へ。

 

次の日は浜名湖の遊覧船に乗りました。

 

浜松市動物園へ。

けっこう広くて動物たくさんいました。

 

併設されているフラワーガーテンパークへ。

 

梅が咲き始めていました。

 

野鳥がたくさん。

 

浜松はけっこう遊べるところがあって、1泊くらいなら十分楽しめました。