日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

おでん久 大阪三国 2023/11

ひさびさに大阪三国のおでん久へ。

ようやく寒くなって来たのでおでんでもと思って行ったら、考えることはみんな同じようで満席でぎりぎり入れました。

座敷に通されましたが、掘りごたつタイプになっていないガチのやつでやっぱりこのタイプはしんどい。

今度からは予約してテーブル席にしてもらおう。


f:id:osaka_no_sakenomi:20231112100702j:image

やはり大根は外せません。

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20231112100709j:image

鶏つくねと塩タンがとても美味しい。

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20231112100718j:image

ここ実は刺身もけっこう美味しいです。

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20231112100724j:image
付きだし。


やはりここのおでんは出汁が美味しい。
居酒屋のくたくたに煮込まれたのも美味しいけど、型崩れせず、でもいい感じしゅんでいる。

さすがおでんメインのお店。

osakanosakenomi.hatenablog.com

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ