日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

創作らーめん style林

塚本駅の近くにある「創作らーめん style林」さんに行ってきました。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210301232034j:image

おすすめの北海道風味噌ラーメン。

あっさりと濃厚があって、あっさりをチョイス。

あっさりでも十分濃厚でした。

きんちゃくと燻製煮卵を選択できます。

きんちゃくにしましたが、中身はなかなか辛かったです。

チャーシュが生ハムみたいな感じで美味しかったです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210301232042j:image
奥さんは魚介醬油ラーメンを選択。

スープは魚介のうまみ刻み海苔まで入っていて、私はこっちの方が好みでした。

山椒も効いてます。

 

自宅から自転車で行ける距離でいいラーメン屋さんを発掘できました。

お客さんもけっこう多かったです。

100名店に選ばれているらしいです。

そういうお店って1つのラーメンを追求型が多いですが、このお店は今回食べたラーメン以外にもいろいろあって、飽きのこなさそうなお店です。

 

tabelog.com