日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

麺家 五大力

豊中の「麺家 五大力」に行って来た。 前に1回行った事あって美味しかったのでリトライ。 今日は辛うまらーめんを食べた。 大盛りでも同じ値段でお得。前は気付かなかった。 洋風な味付けのラーメンアラビアータを他の友達に 勧めたが、普通に拒否された。 いつかは挑戦してみたい。 彼女の食べてた塩バターラーメンを1口もらったけど、 なかなかいけてた。 醤油ラーメン食べた友達はイマイチだったらしい。 もっと濃厚な方がいいと、まぁ、醤油とんこつの イメージだったんだろう。 他にチャーシュー盛り合わせと餃子も食べる。 どちらも美味しかったきらきら 19時くらいに行って、結構混んでたけど、 10分くらい待ったらテーブル席に座れた。 また近い内に行きたい店である。 お酒の味: 料理の味:★★★★ 店の雰囲気:★★★★(綺麗) 接客:★★★★(愛想良く、丁寧) 料金:★★★ アクセス:★★(遠方の人は車でないと行けない) 麺家 五大力 辛うまらーめん