日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

高津宮とんど祭

関西ウォーカーで発見。 なんでも全国からおいしいと評判のお店が屋台に なって登場するというイベント。 イタリア料理もあり、ジビエも食べられるという。 ワインも売ってるし、レア焼酎(佐藤)も500円で飲めるとか!? 実際行ってみると・・・ 人多い!! というより人口密度が高い!! 一つの屋台でもの買うのに40分から1時間はかかるショック 結局、すぐに買えたワインボトル(1000円。全部飲みきれなかったので持って帰った。)と焼きガキを食す食事 こんなに並んでまで食う価値は無いだろうということで、帰路へ。 食い足らなかったので、梅田のDTタワーチーズケーキファクトリーでランチを食べた。 パスタランチを頼むとトマトソースのパスタが出てきた。 なかなかうまかった。 パスタ、スープ、ドリンクのセットだったので、 肝心のチーズケーキは食べてない。今度挑戦ケーキ 高津宮とんど祭は来年に期待。 もっと大人数をまかないきれるようにしてほしい。 じゃなかったら関西ウォーカーなんかに載せるなムカッ 人押し寄せるに決まってんだろムカッムカッムカッ 高津宮とんど祭