日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

天日塩らーめん べらしお 福島店

久々に更新。 前々から気になっていたラーメン屋で、 たまたま近くまで車で来たので寄って見た。 注文はお昼のセットで 塩ラーメン+おにぎり1個+生野菜@650円 初め知らなかったから塩ラーメン@630円を 単品で頼んだのだが、メニューを見るとセットがあるやん。 で、注文変更してもらった。 注文した時に教えてくれよと、ちょっと思った。 味はなかなか良かった。 スープがうまかった、ほとんど飲み干した。 それでも食べ終わった後、そんなに重たくなかった。 他のお客さんはあんまり入ってなかったな。 俺が食べている間、厨房の脇で女子高生のギャルっぽいバイトが 男の店員に忙しいときの店の回し方をアレコレ意見してて ちょいウザかった。 お酒の味: 料理の味:★★★ 店の雰囲気:★★ 接客:★★(客が居る時に店員が私語するのはどうか) 料金:★★★ アクセス:★★(近くのコインパーキングに駐車) 天日塩らーめん べらしお 福島店