日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

軽井沢 べジビエ

鹿肉と猪肉の盛り合わせ ソースに山椒、柚子胡椒、バルサミコ、特性ソースなど、いろいろ用意されていて、特に山椒とか柚子胡椒が美味しかったなぁ。 こちらもシビエのオイルパスタ。 パスタとメインはかなり時間かかりますと言われ、確かにかなりかかったが、手の込み具合になっとく! ボリュームもしっかり。 鹿のスパイシー唐揚げ 唐揚げと言えど、素揚げ。 見た目硬そうとか思ったけど、すごくやわらかいし、鹿肉のクセとスパイスが素晴らしくマッチングしていて、超美味しい! 間違い無く、おすすめ! ボトルで↑のワインをオーダー。 ドメーヌ ダンデゾン コート デュ ローヌ ヴィエイユ ヴィーニュ シラーで、ビオ。 程よくクセがあって、確かにジビエのクセと合う! ドメーヌ ダンデゾン コート デュ ローヌ ヴィエイユ ヴィーニュ 2018 750ml