日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

今日はカヌーしてきました

060610カヌー吉野川2 060610カヌー吉野川 奈良県吉野川でカヌーに挑戦して来たサーフィン 四国の四万十川でやったことはあったが、四万十川は流れがゆるいし 川幅も広いので余裕だった。 今回はどちらかというとハードな?カヌーをしにいった。 四万十川のカヌーよりも小さめの船に乗ったけど、 まっすぐ進むのすらけっこう難しかった。 始めは船のコントロールの練習して、 次は瀬に挑戦して、 最後は瀬遊びに挑戦って感じだった。 四万十の時は一度も転覆しなかったが、 今回は瀬遊びで2度転覆どくろ 転覆したらやばいんじゃないかと思っていたけど、 窮地に立つと人間意外に冷静で難なくカヌーから脱出できた。 近いうちにまた行きます。 次回はツーリンググッド