日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

カヌー第2弾

またまた吉野川に行ってきた。 今回は彼女がカヌーを購入。(2回目にして、はやっ!?) 75000円・・・俺は買えぬ(:_;) そこでカヌーを積むため、キャリアを購入。 がんばって取り付け(3時間くらいかかった)。 キャリア1 キャリア2 ただ、カヌーの縛り付け方に自信が無かったので、今回は車内に積む。 カヌー・イン・マイ・カー 前回は一箇所で練習だったが、今回はツーリングスタイル。 やっぱ、ツーリングの方いろんな瀬と出会えてが楽しい。 4回くらい転覆した(>。<) 帰り道の温泉に入って、その後は彩華ラーメンへ! 元来の屋台スタイルの方に行った。 芦屋にもチェーンのがあるけど、やっぱ味が違う。 白菜の煮込み具合が違うのかな、こっちの方が断然うまいわぶた 彩華ラーメン1 食べ残し・・・途中で撮るのを思いついたので雫 彩華ラーメン2 そして、今日は疲労感いっぱいグッド