日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

昨日飲んだせいで

昨日の酒が残ってて微妙な体調の一日だった。 しかし、昨日一緒に飲んだ人、 一日で一升瓶2本飲んで、ぜんぜん酔わないらしい(#゜ロ#) ギョェェッ! ほんとにそんな人いるんだって感じ。 株は予想通り今日もがっつり下げましたね。 BBは朝の気配値、ストップ安気配だったからすごいあせったけど、 売り数量10300株に対して、件数が2件だったので、どっかの大口の お遊びかなと思ったら、その通りだったみたい。 今日は100株2870で買いましてみた。 これで平均取得単価は2900。 まぁ、早い目に売り抜けたい。 >お遊びかなと思ったら、その通りだったみたい。 と思いきや、本当に出来高あがったんだ・・・ なんか悪材料が近々出るのかなぁ( ̄. ̄;)