日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

日本橋コスプレまつり2007

昨日たまたま日本橋に行ったら、 コスプレしている人達が!?

日本橋だから中にはこういう人たちもいるのかな?

・・・と思いきや、他にもウジャウジャいる!?

漫画やアニメのヒーロー、メイドさんがいっぱいショック

なんなんだこの異空間はと思って調べてみたら、 これか!!

日本橋コスプレまつり2007

東の秋葉原、西の日本橋となって行くのだろうか。。。

日本橋は量販店にポジションを取られてからは下火だから、 こういう方向でも生き残るというのはいい事なのかもしれない。

せっかくだから写メでも撮ろうと思ったんだけど、 さすがに相手は生身の人間だけに勇気が出なかった雫

メイドとかあんまりかわいくないちょっと痛い女の子が やってるものだと思ってたら、最近はグレードあがっているようで、 すごくカワイイこなんかもいたきらきら

メイド喫茶行ってみようかな18禁