日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

ドラマの最終回

昨日今日と見てたドラマの最終回が続いた。 昨日がチェオクの剣。 このドラマはチャングムの誓いの後に始まった ドラマで、始めの方は「おもんない?」と 感じていたんだけど、最後の方はストーリーに かなり引き込まれてしまって、毎回すごい楽しみに 見ていた。 昨日は壮絶なラストだった。殺しすぎみたいな。。。 そして今日は華麗なる一族。 あんなけ番宣してたら見るだろうというドラマ。 さすが力を入れてるだけあっておもしろかった。 これまた最終回は死人が出てしまった。。。 うちの母親は号泣してた。 次からは織田裕二のドラマか。コメディだからなぁ。 そういやチェオクの剣の次はなんなんだろう? 次も期待している上向き矢印