日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

SH903iTV

思ったより値段が安かったので買おうと 思い、予約したが・・・

改めてネットで評判調べてみたら酷評ばっかりショック

文字入力がやたらと重く、売りのワンセグも 室内&移動中は使い物にならないと書かれてた。

今までSHはレスポンスが早いと思ってたのに、 事情は変わってきてるみたい。

それに比べどうもPの方がいいらしい。

Pはキー部分にダイバーシティーアンテナが内蔵されていて、 ワンセグの感度がずばぬけているらしい。

連続再生時間も長く、速見再生も出来、機能的にも優れている。

・・・。

電話→Pに予約変更。

デザインはSHがずば抜けてるんだけどなぁ~残念失敗

しかし、ワンセグ搭載機は30000円越えると思ってたんだけど、 20000円台で買えるのは意外だった。

SH903iTV

p903itv