日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

魚屋スタンドふじ 大阪新大阪駅 居酒屋 2024/02/11

新大阪駅から旅行に行った締めによく使うお店。

入り口に目立つように書いてある通り、海鮮系が安くて美味しいです。

コスパ抜群。

多少並んでますが、回転が早いのでちょっと待てば入れることが多いです。

ただ、その分飲んでるとせかされてる感はあります。

隣のおっちゃん二人は2時間以上いるらしく、早く席開けろ感がすごかったです。

f:id:osaka_no_sakenomi:20240224092241j:image


f:id:osaka_no_sakenomi:20240224092154j:image

ここの名物、魚盛。980円はがんばっている。


f:id:osaka_no_sakenomi:20240224092214j:image

牛すじ大根


f:id:osaka_no_sakenomi:20240224092224j:image
カニクリームコロッケ

他撮り忘れた食べ物何品かと、ビールと日本酒をたらふく飲んで、一人3000円くらいでした。
ごちそうさまでした。

 

総合評価:3.5/5
料理の美味しさ:3.5/5
料理の豊富さ:3/5(循環メニューあり)
お酒の種類:3.5/5
接客:2.5/5
コスパ:4/5
静かさ:3/5
席の多さ:3/5
席の広さ:2/5
席:座れる
店内のきれい度:3/5
トイレきれい度:駅のトイレを使う
たばこ:禁煙
リピート:年に何回か

 

osakanosakenomi.hatenablog.com

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ