日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

梅田 座頭市

f:id:osaka_no_sakenomi:20201221233118j:image

刺身盛り合わせ

780円!安い!ここの名物ですね!


f:id:osaka_no_sakenomi:20201221233126j:image

よだれ鳥


f:id:osaka_no_sakenomi:20201221233134j:image

かきとブロッコリーのてんぷら


f:id:osaka_no_sakenomi:20201221233143j:image

茄子と辛し明太子のはさみ揚げ

明太子のプチプチ触感がたまらなかったです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20201221233152j:image

鶏もも焼き

ピリ辛だれで美味しいです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20201221233200j:image

鶏つくねミンチカツ

すさまじくジューシーでふんわり。

 

お客さんは2/3くらいの入りで、密感は無かったです。

カウンター席に常連さんが多い感じでした。

日本酒は王禄や長珍など3人で10種類くらい飲みました。

全体では20種類以上あって、種類が豊富です。

料理もだいたい500円切るので、最強コスパです。