日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

春のワルツ

最近ハマっているNHKの韓流ドラマ。 チャングムチェオクの剣と続いてる時間枠のドラマ。 NHKの韓流ドラマは今までハズレが無い。 全てハマってしまっている。 韓流スターを追っかけてるおばちゃんの気持ちが理解できて しまいそうな勢い雫 毎回楽しみに見ていて、次回が気になってしょうがないくらい。 ドラマの名前の通り、甘っとろい雰囲気のドラマ。 見てるとすごく切なくなる。 主人公の優柔不断ぶりが「アッー!早よ、せーや!」となる。 主人公の男優は男の俺が見てても魅惑的でセクシーな人。 あんなんおばちゃん達ハートやられまくってんねやろうな。 今日も楽しみ音符 春のワルツ