日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

福島 ポルチーニ

昨日は今はやりのバールに行ってきた。

今調べるまでバールの本当の意味はわかってなかったけど(゚∀゚)

まぁ、「洋食系の料理が食べれて、気軽に飲めるとこ」みたいな認識で 問題ないでしょう。

行った感想は、 よかった。 非常によかった!

料理最高!ワインに合う合う!

ワインはキャラフェ(1000ml)で1780円からと非常に良心的。

二人でしこたま飲んで食べて9000円程度。

はぁ、やっぱイタリアン大好き(ノ´∀`*)

料理は前菜10種盛りっていうのがあって、酒のアテをちょっとづつ 楽しめてよかった。

他の客もみんなこれは頼んでた。

あとはいわしのパスタが非常においしかった! いわしのくささなんて微塵も感じなかった。 味はペペロンチーニにいわしの塩味が効いてるぜ!って感じ。

復習必須の店!! ポルチーニ