日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

最悪 とりどーる 伊丹店

レジにホットッペッパーの使える店って書いてあるから、 携帯でWEBページにアクセスしてそこにあるクーポンを 見せたら「印刷」してないとダメだと言われた。 バイトの女の子だったので、「今回は知らなかったし、 次回からはちゃんと印刷してくるから、今回はいいんじゃない?」 って聞いたら、ダッシュで店長を呼んできて、二人でなにやらコソコソ 耳打ちして、出した結果が、「やっぱ、ダメ」。。。。 バカか、お前ら。バイトの子が規則だからダメって言うんならわかるが、 店長まで出てきてダメって、客の顔丸つぶしだろ。 5%の割引と気持ちよく帰ってもらって、また来てもらうのとどっちが お前らにとって長い目でメリットがあるかも計算できんのかボケが!! 途中で別に5%の割引なんてどうでもよくなったが、店側の対応に腹がたって しょうがないわ。 印刷する事になんの意味があるんだ!? 本部にFAXしないと駄目ってんなら、必要な情報書いて渡すから、お前らで 書いて送っとけばいいだろ?そんなこともめんどくさいのか!!? つぶれてしまえ!こんな接客してるようじゃ長くないだろ。 後から考えれば考えるほどむかついてくる。 前から一度行って見たいなと思ってた店がこんな店だったとは。 二度と行かないし、誰にも勧めない。 思い知れ!とりどーる!!