日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

にぎり長次郎

ちょいと高級な回転寿司(俺には) 「にぎり長次郎」に行ってきた。 値段が1皿100円ではなく、ネタによって変わる。 高いのになると860円。びっくり 当然回ってきてもスルーであります号泣 320円、430円のさらでも安い回転寿司とは比較にならないくらいうまかった。 にぎり手も他のとこと違って機械がにぎるのではなく、 職人さん達が目の前で握っていた。 だから忙しくなってくると喧嘩が勃発しておりました。 年配の握り手の人もいて、前はそれなりのとこで働いてて、 不景気でリストラされちゃったのかなとかいらぬ心配までしてしまった。 まぁ、たまにおいしい寿司を食べたい時は行ってもいいんじゃなかろうか。 味はすばらしかったスマイル