日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

中津 立呑 ジャグラー

f:id:osaka_no_sakenomi:20210201221930j:image

おでん盛り合わせ

出汁がしゅんでて美味しかったぁ。

豚足も入っていてホロホロでした。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210201221942j:image

牛すじねぎポン酢。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210201221950j:image

うまき

たれがすごく美味しいです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210201222000j:image

おいしいお肉とせせり炙り

炭火感のよさとお肉自体も味わい深くて美味しかったです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210201222008j:image

綺麗なだけでなく、生酒ゆえのフルーティーさもありました。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210201222018j:image

初め甘いけどビリっと酸で切れる系です。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210201222027j:image

熱燗にした方が美味しいのかな。冷でも美味しかったです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210201222034j:image
刺身とか足の速い系は今は置いていない感じでした。

緊急事態宣言中なので夫婦二人だけでお邪魔して、さくっと飲んで帰りました。

常連さんがけっこう来ている感じでした。

 

tabelog.com