日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

元町 びっくり魚天

元町のびっくり魚天さんに行ってきました。

今月で来たばかりのお店ですごくきれいでおしゃれなお店でした。

客層も上品だし、店員さんも親切で居心地が良いです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20201110232452j:image

刺身盛り合わせ 3種


f:id:osaka_no_sakenomi:20201110232500j:image

生春巻き


f:id:osaka_no_sakenomi:20201110232509j:image

カキフライ


f:id:osaka_no_sakenomi:20201110232517j:image

だし巻き


f:id:osaka_no_sakenomi:20201110232524j:image

鰤照りの串焼き

カウンターの自分たちの前が焼き場だったので、目の前で焼かれているのが見えてウキウキしました。

身はふっくらでたれも美味しかったです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20201110232531j:image

大きめのからあげ

1個売りで150円.

食べ応えもあるし、味も美味しかったです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20201110232539j:image
焼きめし
こういうとこの焼き飯は美味しそうだと思って、頼んだら正解でした。

オーソドックスな味で、締めに最高でした。

 

tabelog.com