日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

初詣

初めて住吉大社へ。 噂通り、すごい人だったショック なんか駅前ではヤンキーと警官が戦ってるしパンチ 出店もすごい数。 人ごみをかき分けて前に進み、なんとか無事お参りを済ませた。 住吉大社 その後、おみくじを引く。 毎年、かわいい巫女さんを狙って引くんだけど、 今回は野郎ばっかりだった、チッ怒ってる それは残念だったが、引いたくじは「大吉」星 幸先のいい出だし! 2007おみくじ 帰りに居酒屋みたいになっている屋台に入る。 やきとり、豚トロ串、チヂミとビールを食す。 その後、ちゃんこなんていう珍しい屋台を発見。 近づいてみるとおいしそう食事 ただ、もと相撲部屋の師匠と弟子みたいな二人がやっていたのだが、 師匠が弟子にキレまくりで注文しづらい・・・。 ものすごい手際悪いし・・・。 それでもなんとか注文して食べる。味は良かった。 まさか屋台でちゃんこが食べれるとは。 人は多かったが、まぁ、いい初詣でした。