日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

兵蔵 (ヒョウゾウ) 居酒屋 大阪北新地

以前から気になっていたが、いつもいっぱいで入れなかったお店。

2週間前から予約が可能で、それでようやく取れたので行ってみました。

一言で言うと激安なお店でした。

いつも大概コスパのいいお店しか行かず、それに勝るお店は無いと思ってましたが、コスパは最強かも。

接客は悪くは無いけど、混んでるのもあってぼちぼち。

大衆居酒屋という感じで、そんなに綺麗では無いのでデートには不向きです。

安く美味しく飲みたいという人向け。

そんな感じだからなのか、年齢層は高めでした。


f:id:osaka_no_sakenomi:20230618112507j:image

まぐろの切り落とし

中トロレベルも入ってて、これで350円は驚き。


f:id:osaka_no_sakenomi:20230618112516j:image

かつおのたたき

ここのお刺身は新鮮でどれも美味しい。


f:id:osaka_no_sakenomi:20230618112525j:image

ハマチの塩ユッケ

酒のアテに最適。


f:id:osaka_no_sakenomi:20230618112535j:image

カニクリームコロッケ

350円ででかいのが2個も。


f:id:osaka_no_sakenomi:20230618112543j:image

手作りからあげ


f:id:osaka_no_sakenomi:20230618112553j:image

てづくりツナ


f:id:osaka_no_sakenomi:20230618112602j:image

豚の生姜焼き


f:id:osaka_no_sakenomi:20230618112710j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20230618112630j:image

f:id:osaka_no_sakenomi:20230618112622j:image

日本酒の種類は多くないが、1合でこの値段はかなり安い。

 

ビールと日本酒は7合くらい飲んで、会計は一人2200円くらいでした。

すごいコスパ

ごちそうさまでした。

 

tabelog.com

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ