日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

和酒家 醸果 居酒屋 大阪高槻

高槻の醸果へ。

料理もお酒も450円均一のお店。

均一のお店って料理がいまいちだったりするけど、このお店は全然美味しかったです。

店主一人で回されていましたが、全然問題なく回ってました。仕事できるわーって感じです。

客層はおっちゃん達が多くて、デート向きなお店では無いですが、騒ぐ人とかはいなくて居心地は良かったです。

日本酒の種類も多く、10種以上はありました。450円均一なのに飛露喜もありましたよ。

JRと阪急の高槻駅の間くらいにあってアクセスも良いです。

高槻で飲むことがあったらまた行きたい。


f:id:osaka_no_sakenomi:20230504094626j:image

メニューにはありませんでしたが、刺身盛り合わせも対応してくれました。


f:id:osaka_no_sakenomi:20230504094634j:image

地鶏炙り焼き


f:id:osaka_no_sakenomi:20230504094643j:image

焼きポテトサラダ

お焦げが香ばしくて美味しかった!


f:id:osaka_no_sakenomi:20230504094655j:image

葱まみれ鶏たたき


f:id:osaka_no_sakenomi:20230504094709j:image
味染み大根

これもおすすめ。但し、出てくるのにちょっと時間かかります。

 

日本酒5杯とビール1杯飲んで、二人で5000円くらい。

すばらしいコスパ

ごちそうさまでした。

 

それとは別に昨日はたまたま高槻はジャズストリートというイベントをやっていて、そこら中でジャズが演奏されてて盛り上がってました。
f:id:osaka_no_sakenomi:20230504100211j:image

f:id:osaka_no_sakenomi:20230504100156j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20230504100219j:image

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ