日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

KURODARUMA 立ち飲み 本町

最近できた人気のお店で、前から気になっていてようやく行けた。

カフェみたいな外観のお洒落なお店。

お客さんもお洒落な若い人が多い気がしました。

落ち着いた人もいて居づらいということは無かったです。

店員さんはすごく元気で愛想がいいです。

料理担当二人、ホール二人で回されてました。すごく忙しそう。

カウンターとテーブル席があってテーブル席は予約ができるみたいです。

いつも満席状態みたいですが、回転が早いので少し待てば入れそう。

中は禁煙。外のテーブルでタバコが吸えるみたいです。

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20230115102709j:image


f:id:osaka_no_sakenomi:20230115102727j:image

おばんざい盛り合わせ


f:id:osaka_no_sakenomi:20230115102733j:image

ハマチ塩たたき


f:id:osaka_no_sakenomi:20230115102740j:image

地鶏ステーキ にんにくオーブン焼き


f:id:osaka_no_sakenomi:20230115102746j:image

せせり天ぷら特製カレータルタルソース


f:id:osaka_no_sakenomi:20230115102751j:image

うなぎ天ぷらバター


f:id:osaka_no_sakenomi:20230115102757j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20230115102803j:image

ひと工夫入った料理が多くて、どれも美味しかったです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20230115102812j:image
日本酒は別メニューに8種類くらいあって、熱燗も対応してくれます。
120mlくらい入れてくれます。

お酒はビールと日本酒4杯くらい飲んで、二人で6100円。
ペッシェロッソ以外でこの価格はひさびさ。すごいコスパ
そりゃ人気出るわ。

tabelog.com