日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

STATION WINERY by SHIDAX ワイン 大阪

JR大阪駅直結の駅マルシェ内にあるシダックスへ。

入り口に置いてあったワインメニューが激安だったので半信半疑で入ってみた。

ただ、中に入ってみるとそのメニューが無く、入り口書いてあったものはどういうことですか?と尋ねると、開けてから時間が経ったものを安く出しているとのこと。

なので、品質も悪くておすすめできないとのこと。

それでもいいからと頼むと、あまりいい顔はされなかった。

それだったら入り口の一番目立つところに置かなければいいのに。

この時点でかなりテンション下がってしまった。

 

料理自体は美味しいし、通常のワインも悪くない。

ただ、ちょっと平均的な感じ。

店員さんの対応もちょっとホスピタリティに欠けるし、そういうのってお客さんは敏感に感じ取るので、その辺がこの客入りに反映されているのかな。

立地は最高なのでその辺を改善してがんばって欲しい。

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20220919095500j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20220919095340j:image

f:id:osaka_no_sakenomi:20220919095516j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20220919095524j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20220919095533j:image


tabelog.com

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ