日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

梅田 ビストロ&バール SOLA

座頭市からの2軒目は富国生命ビルの近くにあるSOLAへ。

ここは値段もそんなに高くなくて、料理が美味しく、接客も丁寧でいいお店です。

席の間隔も狭くないし、そこまで混んでなくておしゃれで居心地がいいです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211210100141j:image

豚ひき肉とあえたパスタ

赤ワインとよく合いました。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211210100150j:image

スパニッシュ・オムレツ(じゃがいも、ツナ&モッツァレラチーズ入り)

ツナはいらないんじゃと思ってましたが、ツナ大活躍でした。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211210100158j:image

鶏ささみのグジョネット

鶏ささみをポテトフライみたいな感覚で食べられる、斬新。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211210100205j:image

ティラミスf:id:osaka_no_sakenomi:20211210100212j:image

ブルーベリーのタルト

デザートもちゃんとしてて美味しい。

ここほんと料理のレベル高い。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211210100227j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20211210100234j:image
程よい濃さでどの料理にも寄り添ってくれました。

3人で8333円。コスパ良し。

 

tabelog.com