日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

ましか 肥後橋 ビストロ

2軒目はましかへ。

ほぼ満席状態でしたが、ちょうど2人出てきて、うまいこと入れた。

ここはオーダーは入り口付近のカウンターで通すという珍しいシステム。

厨房の人が調理に集中できるのと、オーダーとる人員を節約できるし、通りは狭いのですごく合理的だと思う。

f:id:osaka_no_sakenomi:20211024102847j:image
鶏ハム

食べるラー油パクチーがのっていて、クセになる味。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211024102839j:image

メンチカツ。

1個250円と頼みやすかったので、1つだけ注文。

お肉感があって美味しかった。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211024102854j:image

タンドリーチキンカツ

珍しいし美味しそうなのでチョイス。

タンドリー感は薄かったけど、タルタルソースと合わせて食べると美味しかったです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211024102828j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20211024102913j:image

2800円とお手頃なボトル赤。

フルーティーで美味しかったです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20211024102919j:image

tabelog.com