日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

高松 ぴかでり屋

高松での晩御飯はぴかでり屋さんへ。

商店街から少し外れた周りにもいくつかお店があるような場所にありました。

純和風な内装でBGMも歌謡曲、席も半個室という感じの席で落ち着いて食事できました。

店員さんの愛想もよかった。

料理も品数も多く、美味しい。季節ものもあり。魚推し。

日本酒の種類も多く、四国のお酒など飲み比べセットがあって楽しい。

悦凱陣(よろこびがいじん)と付き合いがあるのかレアものが置いてありました。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210811095408j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20210811095419j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20210811095438j:image

四国のお酒飲み比べセット。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210811095427j:image

お通し

暑い日だったのでもずく酢が喉に心地よかった。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210811095706j:image

f:id:osaka_no_sakenomi:20210811095534j:image

名物の骨付き鳥

コショウのスパイスがすごく効いてるのと、すごくジューシーでした。

f:id:osaka_no_sakenomi:20210811095450j:image
悦凱陣飲み比べセット

tabelog.com