日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

天満 ニカイノ 徒然ルネサンス

f:id:osaka_no_sakenomi:20210102094611j:image

キーマカレー

スパイスの効いていて、ワインのいいアテになりました。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210102094619j:image

子牛のボロネーゼ

こういう本格的な料理もあるのがうれしい。

チーズとひき肉とがマッチして美味しかったです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210102094627j:image

塩唐揚げ

1個単位で注文できるのがうれしい。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210102094634j:image

コンソメポテトフライ

SとLがあって、Lを頼んだら2人の2軒目には多すぎました。。。(Lでも390円。)


f:id:osaka_no_sakenomi:20210102094641j:image

といいつつ、ガトーショコラまで食べてしまった。

すごくふんわりしていて美味しかったです。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210102094652j:image

ワインはカラフェがあって、ボトルだと多いなという時に便利です。

ただ、けっきょくカラフェでは足りなくてグラス追加してしまいましたが。。。


f:id:osaka_no_sakenomi:20210102094701j:image
お一人様向けのメニューがあったりで、1人でも来やすそう。
料理もイベント的なものがあったりで、リピートしても飽きなそうです。

 

いつもお客さんがいっぱいでダメもとで行ってみましたが、この日は空いていて自分たちを含めて2組しかいませんでした。

その後、常連さんらしき人たちがぞくぞくとやって来て、半分以上は席埋まりました。

料理が美味しいし、料理もお酒も値段が安く、よいお店だと思います。

ここも店員さん含め、若い人が多かったです。天満は客層が若いですね。

 

tabelog.com