日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

ドクターフィッシュ

今日は箕面温泉スパーガーデンに行ってきた。 一時期CM流れてたなぁ、のあそこです。 入場入浴料が1300円もするから、 さぞやすごいんだろうと思っていたら・・・ ショボイショック まさに場末の温泉って感じ。 露天風呂は景色全然見えねぇし、 サウナはTV無いし。 いちいち汚くて古いし。 今まで行った温泉で最下位クラス。 もう行くことは無いだろう。 唯一良かったのは+100円で体験できる ドクターフィッシュ。 足湯があって、その中に今巷で流行っている あのドクターフィッシュがうお座 恐る恐る足を中に入れると、スゲー勢いで小魚たちが 俺の脚に喰らいついてくるびっくり うわぁー、気持ち悪い、こそばい下向き矢印 ドクターフィッシュ って、感じてたけど、慣れてくると気持ち良くなってきた。 なんか魚が足の角質をついばむ時の感じが、 電気風呂に入っている時の感覚に似ている。 普通魚って人間が来ると逃げるのに、こいつらは 近寄ってくるのが新鮮。 小さくてかわいいし。 15分間だけだったけど、なかなか面白い経験が出来た。 箕面温泉スパーガーデン