日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

SH703i

SH703iが9日に発売されたので、 昨日さっそくヨドバシに見に行った。 相変わらず土日のヨドバシは人でいっぱい。 特に携帯コーナーはひときわ人多いショック SH703iホットモックを発見。 どれどれ。 んー、モッサリ。 画面遷移が全般的に遅い・・・NG 画像一覧なんて画像移動する間に展開中なんてポップアップが 表示されるし。 メールの文字入力は変換候補を数字キーで選択できるように なっていて、これはなかなかよかった。 画面も70X系の中では大きい方と思う。 値段は12ヶ月以上の機種変更で14800円だった。 デザインが好きで見に来たが、機能的には今もっているP901isと あまり変わらんし、今回もスルーかな。 他にもP、Fの703があったので触ってみた。 Pは最薄を誇っているだけあって、ほんとに薄い! 動作はSHとほぼ同程度のモッサリさ。 FはPとSHと比べると太いが、動作が速い! 他とは段違いだ! しかも画面も綺麗だきらきら Fはショボイというブランドイメージがあったのだが、 実はFの方が今までも他より優れていたのか!? SOFTBANKアクオスケータイもついでに見ようと思ったのだが、 TV映らない・・・ そこ重要でしょ雫 あと、Panasonicのキャンペーンのお姉さんが太かった。 携帯は最薄なのにね失恋 sh703i_pink.jpg