日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

メモリカードナビ

スゲー、今はこんなカーナビがあるんだなぁびっくり 取り付けも簡単で安いし、一瞬ほしくなったけど、 VICS情報には対応してないんだなぁ。 もうちょっと機能が充実してきたらおもしろいな。 Broadzone ブロードゾーン カーナビゲージョン 迷WAN(まよわん)ポータブル BZN-200  迷WANポータブル[BZN-200] あと、903iがdocomoから発表された! docomoのHPはアクセス集中して繋がらんし怒ってる ITmediaで確認。 11月で1年経つから買い換えようかな。 一番ほしいのはSH903iTVアクオスケータイ。 でも、たっかそーだな下向き矢印 しばらくは様子見。 ITmedia 903i情報