日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

Paul Smith 腕時計

ひさびさに高い買い物してしまった。 31500円の腕時計。 前までつけてたのがSEIKO5の自動巻きのやつで、 これが1日つけないと針が止まってしまうという オチャメな子だった。 今回のはクォーツで、そんな心配はもう無用。 何より文字盤の綺麗なブルーが気に入っている。 時計屋で他にもいろいろ見てたんだけど、 シチズンが「電波式」なんてのを出してて、 自分で時間合わせの公共電波を拾って、 時刻あわせするらしい。 しかも、ソーラー充電式で電池交換が無用だとか。 Paul Smith 腕時計 買ったやつ