日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

焼酎の会

前の会社の人と飲み会。 どうせまた人数集まらないんだろうなと思ってたら、 予想以上に集まってびっくり!! 久々に会う人も多かったので話が盛り上がった。 前の会社自体は好きではないけど、そこの人間は好きだった。 すごい気が合うし、みんな個性的なのでおもしろい。 それは地元の友達にも当てはまるけど。 バスケも復活させて、定期的に集まれるようにしたい。 店は焼酎の会ホームグラウンド。 Daiyame(ダイヤメ) 小さい店だけど、いい焼酎が安く飲める。 「なかむら」で600円。 何度か行ってるからもう顔覚えてくれてるし。