日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

New SUPER MARIO BROS

面白そうなのでAmazonで買って、今日届いた。 前から予約してたんだし、昨日の発売日になんとか届くように してほしかったな。 なんといってもパッケージが懐かしい!! ファミコン時代のマリオのソフトに使われてた色のパッケージ。 さっそくちょっとだけやってみたが、ゲーム内容も昔のスタイルで 作られてていい感じ。ハマレそう。

【新品】NDSニュースーパーマリオブラザーズ

【新品】NDSニュースーパーマリオブラザーズ

株の方は、結局ダイワボウは持ち越し。 もう少し下がりそうかなと思ったので。 でも、場が閉まってからやっぱ決済しときゃよかったかな~ チャートの形は上がりそうではあるし、買われる材料あるし、 日経も底打ったぽいし・・・と弱気な考えが沸いてくる。 やっぱ持ち越すのは健康に悪い。胃と頭が痛い。 さらに今日はBBバンクを買いで仕込んだ。 来週どうなるか(ー"ー;)ウゥ…ム