日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

チェオクの剣

チャングムの後釜が先々週から始まった。 ビデオにとって今日2話目を見た。 1話目はビミョーと思ったが、 2話目からちょっと面白くなってきた。 チャングムはすごい現実的な話だったけど、 今度のはアクション中心って感じ。 韓国映画お得意のワイヤーアクションバンバンだし。 主役の女の子はチャングムの時のイ・ヨンエより、 今回のハ・ジウォンの方がかわいい。 ただ、日本のアイドル、女優の方が遥かにかわいいけど・・・ 久々にチャングムのHP見てみたら、 特別編と総集編をやるみたいびっくり どうしようHDDレコーダー買おうかな!? チャングム 特別編、総集編 チェオクの剣