日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

すずめの赤ちゃんを発見

f:id:osaka_no_sakenomi:20230814102430j:image

昨日何気に家の階段を登っていると、隅っこにすずめの赤ちゃんを発見。

急な夕立で避難して来たのか、こちらと目が合うとめちゃくちゃ警戒しててかわいい。

ほっといてあげようかと思いましたが、こんなとこにいたら危険かなと思い、手に載せようとすると、びびってはいましたが意外に普通に乗ってくれました。

そのまま庭の木のある方へ行くと、自力で拙く木の方へ飛んで行きました。

無事に家族の元に帰れてればいいな。