日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

KaraKuでトレーナーを購入

写真で見ると白っぽく見えるけど、肉眼で見るとクリーム色っぽい。

f:id:osaka_no_sakenomi:20230301110657j:image

 

HPで見たこのニュアンスを期待したのだがかなり違う・・・

f:id:osaka_no_sakenomi:20230301110704j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20230301110710j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20230301110716j:image

ヘビーウェイトの重厚感を期待したのだけど、けっこう薄手で軽い感じ。

年数を重ねるたびに味が出てくるようなのを期待していたが、正直、ユニクロのトレーナーとそんなに変わらないんじゃないかなと思うレベル。

着心地はいいですが...

HPのレビューは高評価なんだけど、かなり厳選して載せているのかな。
う~ん、がっかり。

やっぱり実物見てから買った方がいいですね。

 

アメカジヘビーウェイト海軍クルーネックスウェットwww.karakubuy.com