日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

SPICECURRY&BAL FANFARE 大阪 豊中

www.hankyu.co.jp

さんのブログを見て美味しそうだなと思ってて、豊中に行く機会があったので食べに行ってみました。

 

日替わりのメニューも用意されていて、あいがけにして食べることもできます。

オプションでサラダや副菜を追加できます。(+300円)今回は追加しました。


f:id:osaka_no_sakenomi:20220205110500j:image

和牛のスパイスカレー

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20220205110455j:image

妻はあいがけで上記とキーマカレーをオーダー。
和牛の方はめちゃくちゃスパイスが効いているという感じではなく、欧風もちょっと入っている感じ。

キーマはけっこう辛いしスパイスも効いてました。

1Fはカウンターのみで、2Fがテーブル席になってました。

綺麗なお店で居心地も悪くなかったです。

二人で2500円でした、

 

tabelog.com