日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

山口 角島(つのしま)大橋 元乃隅稲成(もとのすみのいなり)神社

九州旅行の帰りに山口に寄りました。

 

晴れているとこんな感じ。

角島大橋 の写真、ロイヤリティフリーの画像、グラフィック、ベクター ...

 

当日は天気が怪しくどんよりしてました。

f:id:osaka_no_sakenomi:20201230095305j:image

それでも車窓から見える海と空が流れる感じは爽快でした。
f:id:osaka_no_sakenomi:20201230095352j:image

角島に上陸して西端まで行くと、こんな感じでした。

日本海、って感じ。
f:id:osaka_no_sakenomi:20201230095426j:image

 

昼ごはんはこちらで頂きました。

osakanosakenomi.hatenablog.com

 

www.jalan.net

 

その後は元乃隅稲成(もとのすみのいなり)神社へ。

連休ということもあってかなり車が混んでました。
f:id:osaka_no_sakenomi:20201230095450j:image

鳥居がずらっと並んでます。
f:id:osaka_no_sakenomi:20201230095501j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20201230095524j:image

鳥居を抜けて、その先へ進むと、そこは断崖絶壁w

明日がすくみました。

けど、みんなけっこう先の方まで歩いて行っていて、よく怖くないなw
f:id:osaka_no_sakenomi:20201230095547j:image
f:id:osaka_no_sakenomi:20201230095613j:image

www.jalan.net