日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー 2012 オーガニック

ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー 2012 オーガニック.jpg 今年のボージョレ。早速飲んでみた。 ある程度の値段のものじゃないと当然あまり美味しくないので、 ちょっと奮発して2500円くらいのにした。 ペットボトルは先入観でやっぱり買う気がしない。 今年はいまいちって聞いてたけど、例年通りのレベルだった。 甘みとフレッシュな酸。バランスも悪くなく、美味しかった。 ★★★★ オーガニック(有機栽培)ぶどうからつくられた優しい味わいのヌーヴォージョルジュ デュブッフ ボジョレーヌーボー 2012 オーガニック 750ml