日本酒とワインが好き

日本酒とワインや飲みに行ったお店について投稿します。

鉄ぱん居酒屋 ここ家

k202801v.jpg メニュー豊富で値段もリーズナブルだった。 店員さんの対応も悪くない。 料理美味しかった。 定番メニュー+オススメメニューも有り、種類豊富。 グラスワインはまあまあかな。 グラスもワイングラスでは無いし。 まぁ、そういうお店では無いので仕方ない。 赤が特に私には軽すぎた・・・ 白は中口過ぎるし・・・ 総合評価:★★★★ お酒の質:★★★(グラスワインはいまいちだが、他のお酒は良かったっぽい。) お酒のバリエーション:★★★★(お酒の種類多い) お酒の値段:★★★★★(梅田にしては安い) 料理の味:★★★★(普通の居酒屋より良い) 料理のバリエーション:★★★★★(肉、魚、アテとも充実) 料理の値段:★★★★(平均的に安い) 店の雰囲気:★★★(ちょっと狭かったけど、場所にしては綺麗だった) 接客:★★★(オーダー間違いとかあったけど、愛想もいい) 料金:★★★★(極限まで飲み食いして1人5000円だった) アクセス:★★★★ 鉄ぱん居酒屋 ここ家